TOP

風俗のことなら体験談を読んでからお店へ!

女の子の攻撃にちんぽはビッグウェイブとともに精液どぴゅっと発射しました。

ヘルス嬢からのフェラチオ攻撃・・。年は僕とかわりませんが熟女&ベテランのテクニックに早々に精液どぴゅっと発射しそうになります。このままではほんとにヤバいので一旦、攻撃の中止を相談して僕から攻めることにします。なかなか張りのあるおっぱいにむしゃぶりつき負けじと中年のキャリアを発揮します。って大した事はないんですけどね…それから女の子のおまんこに指ピストン攻撃です。この攻撃はかなり有効のようで女の子は感度良く乱れまくります。ローションで濡れ濡れの状態だったのですが勢いよく女の子の身体から液体が発射されました。大量の潮吹きで女の子は撃沈です。これで僕も心おきなく激チンされる覚悟が出来ました。改めて女の子に攻撃してもらうようにお願いすると先程の攻撃より激しく攻められます。この攻撃は…今、思いだすだけでちんぽが大きくなってしまいます。女の子の攻撃にちんぽはビッグウェイブとともに精液どぴゅっと発射しました。

女の子もほっとしたようで達成感だけは今回はんぱないですね。

ベッドに移動してからは先にデリヘル嬢に攻めてもらいました。キッスから乳首舐め、そしてフェラチオと一通り攻めてもらいますが、やはり事務的というか作業的に感じてしまい、今一盛り上がれません・・・。ってこれが風俗ですからね。原因はこっちにあって自分でテンションを上げていかないといけないんですよ。やっぱり最近は残業続きでストレスとか疲れがたまってるんだろうな・・なんて考えてました。その時点で負けなので、ここから盛り上げていかないと、なんて思いましたよ。で、攻守交代。今度はこちらから攻めます。が、何だか全体的にリアクションが薄い。とりあえずおまんこはきれいで嫌な匂いも無かったのでしばらく舐めていましたが、やはり盛り上がれずじまいでした。そろそろ時間も無くなってきたので騎乗位スマタしてもらいます。ローション塗りたくってとにかく摩擦力にかけて気分を盛り上げていったらやっとフル勃起して精液どぴゅっと発射できました。基本的に溜まってますから当然なんですけど、女の子もほっとしたようで達成感だけは今回はんぱないですね。

入口からゆっくりと慣らしていくと徐々に濡れてきました。

自分の部屋に上がってもらい、初めましてのごあいさつ。90分コースを告げ支払いを済ませて、自分の中では定番の膝の上に乗ってもらいます。チューはかなりディープにしてくれて、自分のキッスがうまいとデリヘル嬢が褒めてくれました。しかしながらちょっとお手洗いに行きたいって言い出したので、さっさと済ませてもらって、もいちど膝の上に乗ってもらいます。イチャイチャしながら雑談しているうちにディープキッスから脱がせっこになり、シャワーを浴びに行きました。先にお風呂に入っている事を告げてあったので、チンコ洗浄とイソジンうがいくらいだけれど、洗っている間もこっちからのチューチューは欠かしませんでした。シャワーを出て、ベッドに戻り最初はこっちが攻めます。たっぷりとディープキッスをしてから乳首攻めに・・。お腹と違い小ぶりなおっぱいは乳首もピンクで小ぶりですけど吸いがいがありました。ぽちゃなので肉厚なおまんこで今まで見たクリトリスの中では抜群のデカさですけどこれが感度が良さそうなんですよ。ちょっと驚いたけれど、ムキムキしてしゃぶり倒します。指入れすると、ちょっと奥のほうが乾き気味・・。入口からゆっくりと慣らしていくと徐々に濡れてきました。